
~~FREE LANCE CLUB~~

【『好きなこと』を『好きなように』仕事にしたい。大好きな芸術で生きていく】遅刻の数だけが一番だったダメ男が『好きを仕事』にするフリーランスになるまで

ホーム プロフィール 事業内容 活動内容 セミナー ゆかいな仲間たち

【実証済み】あなたが作家になるために必要な○○な話。

【2017年特別企画】事業拡大につき、 フリーランスとして生きていく仲間大募集!! - ~~FREE LANCE CLUB~~

うたです。

 

 

もしあなたが今、

自分の好きなことを仕事にしたい。

 

 

f:id:artcafebehoma:20170109075447j:plain

 

それも自分の好きなように

仕事にしたいと考えているのなら

 

 

絶対に意識してほしいことがあります。

 

 

 まずはコチラをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【実証済み】フリーランスをやるには○○が絶対必要?!

 

 

このことを意識していない人が

 

 

「いつかは独立する。」

「落ち着いたら自分の店でもやろうかな。」

「3年就職してスキルを身に着けて独立する。」

 

 

上のようなことを言って結局は

死ぬまで企業で働く。

 

 

会社の管理のもと、

毎朝7時から会社に通う。

 

 

自分の自由な時間をいつまでも持てず

企業に管理されて一生を終える。

 

 

 

時間を売ってお金を稼ぐ毎日。

何時間働いても給料は同じ。

変わり映えのない日々。

 

f:id:artcafebehoma:20170109075646j:plain

 

 

そんな毎日が嫌だと思うのなら覚悟を決めてください。

 

 

 

 

、、、よろしいですか?

 

 

 

フリーランスで行きたいと考えるなら

あなたは個人事業主です。

 

 

なのであなたは今日から

職業を聞かれたとき

 

 

『個人事業主です。』

と答えなければなりません。

 

 

 

 

業は何ですか?と聞かれて

「学生です」と答えるということは

 

 

本業は「学生」。

自分の事業は「副業」と思っているということ。

 

 

それでは所詮

副業レベルのことしかできない。

 

 

もちろんフリーランス

なんてなれるはずもない。

 

 

当たり前ですよね?

 

 

 

スポーツに例えるとわかりやすいですが、

 

 

甲子園に行くような高校球児は

小学生の頃から甲子園に行くと言い続けています。

(もしくはプロ)

 

 

そして、少年野球にはいって必死に練習し

高校も甲子園の常連校に入学します。

 

 

その高校では、周りの仲間も

当たり前に甲子園に行くための練習をします。

 

 

 

 

彼は甲子園に行くための毎日を送るので

実際に甲子園に行くことが出来るのです。

 

 

甲子園に行くと周りに宣言し、

甲子園に行く自分が常に頭の中にイメージがあり

 

 

そのイメージに寄せていこうと練習するから

甲子園に行けるのであって

 

 

決して、朝目覚めたら

突然甲子園の舞台に立っていると言いうことはない。

 

 

なので、

自分をどう思ってるかがすごく重要。

 

 

フリーランスを目指すにしても

あなた自身が自分をフリーランスと思ってなければ

 

 

絶対に無理です。

就職してください。

 

 

もし本気でフリーランスで行きたいと考えるなら

今すぐ職業を変えてください。

 

とはいえいきなり学校を

やめたりするのはリスクがでかいので

 

 

 

まず、自分のSNSのプロフィールで

職業を変えましょう。

 

 

f:id:artcafebehoma:20170109075819j:plain

 

 

Twitter、Facebook、インスタなんでもいいです。

 

 

まずは自分の意識を変えることから始まります。

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

【2017年特別企画】事業拡大につき、 フリーランスとして生きていく仲間大募集!! - ~~FREE LANCE CLUB~~