~~FREE LANCE CLUB~~

【『好きなこと』を『好きなように』仕事にしたい。大好きな芸術で生きていく】遅刻の数だけが一番だったダメ男が『好きを仕事』にするフリーランスになるまで

ホーム プロフィール 事業内容 活動内容 セミナー ゆかいな仲間たち

【2017年緊急企画】事業拡大につき、 フリーランスとして生きていく仲間大募集!!

【5名限定】

事業拡大につき、

フリーランス仲間大募集!!

 

f:id:artcafebehoma:20170109123415j:plain

 

のページを

見ているということはあなたは

 

フリーランス

なりたい!就職は嫌!

 

 

と思っている人ですよね?



おそらくあなたは
以下の悩みを持っていると思います。


独立した後で

お金を稼げるか不安。


自分を

アピールする方法がわからない。


個展を開いても

知り合いしか来ない。


自分の作品を

買ってもらうイメージが持てない。

 

も一度自分の夢を諦めているので

あなたの気持ちがよくわかります。

 

でも安心してください。

フリーランスとして生きるのに

 



才能、経験、学歴

全て関係ありません。

 

f:id:artcafebehoma:20170109081240j:plain

 

 

きちんと時間を掛けて教われば

誰でも絶対に、

フリーランスで食べていけるようになります。

 

そこは安心してください。

 

なぜこんなことをしているのか?

 

単純にもっと

「大きな規模で、事業をしたい」から。


広告などで求人を出すと、
「雇う、雇われる」
関係になってしまいます。

 

その関係では、
既存のビジネスと変わらないと

私は考えています。

 

なので共に0から成長できる
本当に信頼できる
パートナーを求めています。

 

「雇う・雇われる」ではなく
同じプロジェクトに
全力で取り組める

 

「最高のパートナー」
に出会いたいのです。


共にぶつかりあいながらも
真剣に仕事に取り組める関係が


自分やあなたを
いちばん変えていくと
私は信じています。

 

 

 

3年就職して独立?
そんなん無理だよ(笑)

 

も以前は3年就職して独立とか考えてたんです。

でもこれ全くの見当違い。

 


3年就職して

何を学べるでしょうか?

 

上司への媚びの売り方。
社会の常識という謎の仕組み。
やけ酒。

 


うですか?

 

経営のスキル学べないですよね?(笑)

 

そもそもなんで入社三年目の若造に
会社の一番重要な経営とかいう

部分を任せる会社があるんでしょう?

 

そんなお人良し会社はない。

 

 

ということで、
いったん就職して独立。

 

これはまず無理でしょうね。(笑)

 

でも「3年就職」ってホントによく聞く。

 

なんででしょうか?

 


あなたのせいじゃないんです。
お父さんが毎朝会社に行くからです。

 

なたがフリーランスになる方法わからないのは
当然のことなんです。

 

それはあなたの周りの環境が悪いから。

 

カエルの子はカエル
あなたのお父さんが毎日会社に通うサラリーマンなら


あなたはほとんどの確率で
会社員になります。

 

f:id:artcafebehoma:20170109075646j:plain

 


当然のこと。それを変えるにはとてつもない力が必要です。

 

両親の奴隷だった日々
自分の人生を生きたかった。

 

ら生まれたときは両親に
考え方などすべて支配されています。

 

これを取り払うには
ダイナミックな環境の変化が必要です。

 

僕と一緒にいれば
必ずだれでもフリーランスにします。

 

そんなこと言っても
明日からフリーランス

なれたら苦労しないよ!

 

わかります。僕も昔はそうでした。


独立したいと思いながらも、
教科書を読んでの勉強だけ。

 

実践は一切していませんでした。


今思えば僕は

おびえていました。

 

なのであなたの
気持ちはすごくよくわかります。


気持ちがわかる僕だからこそ
ぼくはあなたに向けて


ここは一度勇気を
もって踏み出してほしいと思っています。

 


回の募集は本気で一緒に仕事する仲間を
集めたいと考えています。

 

なので、

今回の募集は関東圏限定。

 

 

少なくとも来れる人限定とさせていただきます。
一緒に仕事する仲間なので近くにいた方がいいですよね。

 

なにがなんでもフリーランス
生きる覚悟があるあなた歓迎します。

 

やり方さえ習えれば
今すぐにでも、
フリーランスとしてやっていきたい。

 


う思えるあなたはどうぞ
今回の募集に申し込んでください。

 

 

 

バイトがあるからとか、

単位がどうとか
親が反対するから、

今はお金がないから


んなこと言って
今すぐやりたい自分から逃げてしまう人は

 


どうぞお帰りください。(笑)
フリーランス無理なんで。

 


僕の言うことを100%実践してくれれば
あなたを確実にフリーランスとして独立させます。


食べていけるようにします。


アルバイトする必要もないです。
友達にフリーターと

呼ばれることはありません。

 

1年とかしっかり続けてもらえれば
貯金もできるようになります。

 

奨学金だってちゃんと返済できます。
安心してください。

 

 

つまり貧乏になることは絶対ないです。

 

あなたの好きなことで
お金を生み出す力を伝授します。

 

ここまで読んで

僕と一緒にフリーランスとして

やっていきたいと思った人は

 

 

FREE LANCE CLUBに参加する。

 

下の連絡先に「free lance club」の応募です。

と連絡ください。

 

➡LINE ID: guppy2011

➡mail: apodoriyuta@yahoo.co.jp

 

※変なページに飛ぶことはありませんし、
連絡先が他の人の手にわたることもありません。

 


僕をLINE追加した後、

僕と一度日程を決めて面談をしていただきます。

(簡単なものです。落ちるとかはないです。)

 

その面談が終わったら

僕の仲間たちに紹介します。

 

 

一緒に仕事しましょう。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

ゆうた。