~~FREE LANCE CLUB~~

【『好きなこと』を『好きなように』仕事にしたい。大好きな芸術で生きていく】遅刻の数だけが一番だったダメ男が『好きを仕事』にするフリーランスになるまで

ホーム プロフィール 事業内容 活動内容 セミナー ゆかいな仲間たち

回れ右と言われたら、回らない。

 

【2017年緊急企画】事業拡大につき、 フリーランスとして生きていく仲間大募集!! - ~~FREE LANCE CLUB~~

 

うたです。

 

あなたが今自由に

自分の好きなことを仕事にできないのは

 

あなたがいる環境が原因なんです。

 

人は環境に染まると奴隷になる話。

 

環境に反発するために

今回僕があなたに伝えたいのは


『協調してはならない』

 

f:id:artcafebehoma:20170123012633j:plain

 


ということ。


なぜか?それはビジネスというのは
多くの人が選ばない道だから。


競馬を知っている方は
イメージがつきやすいと思うのですが


あまりみんなが買わなかった馬券が
たまたま大当たりすると


とんでもない金額が手に入ります。

 

ビジネスも同じですね。

 

みんなが怖がって挑戦しないようなことに

 


あえて挑戦するから、そのビジネスが
成功したとき大きな金額を稼げるのです。

 


みんなが取り組むような
簡単なビジネスはそもそも

 


そんなに稼げないですよね?

 

まぁ当たり前ですが簡単な仕事なんか

誰もやりたくないです。

 

 

だって工場の単純作業とかは

簡単で給料もそこそこですが

 

みんなやりたくないですよね。

 


もしあなたがビジネスで
大きな結果というものを出したいのであれば

 


常に周りと違う

行動をとってください。

 


周りの人が右と言ったら左。
牛肉といったら豚肉。

 

全て逆にしてみてください。
そんなことでビジネス成功できるか。

 


と思う人もいるかと思いますが

 


「なるほどな」と納得した記事を

読んでも行動できない人は

 


成功者の話を聞くときも
「なるほどな」と

 

聞くだけに

なっていることが多いのです。

 

みんながあまり選ばない道を選ぶのなら

日頃から訓練が必要です。

 

artcafebehoma.hatenablog.com


なのでまずは、普段の行動から変えましょう。

 


例えば今日は、
いつもと違う方向で寝てみてはいかがですか?

 


うつ伏せの人は仰向け
仰向けの人はうつ伏せ

 


これだけの違いでも
あなたの人生は少し変わるかもしれません。

 


そのぐらいあなたの人生は

 


あなたの身のまわりのものが

作っているのです。

 

 

ありがとうございました。