
~~FREE LANCE CLUB~~

【『好きなこと』を『好きなように』仕事にしたい。大好きな芸術で生きていく】遅刻の数だけが一番だったダメ男が『好きを仕事』にするフリーランスになるまで

ホーム プロフィール 事業内容 活動内容 セミナー ゆかいな仲間たち

【一生不幸な人】

 

 

うたです。

 

今回はいつも情報に踊らされて

なんだかんだ損をしてしまう人が

 

 

なぜそうなってしまうかを解明します。

 

 

ず不幸な人のほとんどが情報弱者です。

 

 

自分が幸せだということに気づかないのは
周りの状況を知らないから。

 

 

『自分がラッキーだと気付くことが大切』

 

f:id:artcafebehoma:20170109081240j:plain

 

 

のためには、知識が必要です。

 

 

なぜなら知識がなければ
自分に起きている状況が

 

 

ラッキーなのか

アンラッキーなのか
それすらわからず

バカを見ることになります。

 

 

f:id:artcafebehoma:20170202020410j:plain

 

 

とえば、バーゲンで商品を見たとき。

 

 

その商品の元値がわからなければ
そもそも安いかなんて判断できないのです。

 

 

元値が分からない人は毎回

「お買い得!!」のシールに
踊らされることになります。

 

 

f:id:artcafebehoma:20170202020439j:plain

 

 

れと同じでどんなビジネスでも
知識がある人が、ラッキーを見つけて

儲かることができるのです。

 

 

 

 

史的に見ても地中海商人が、
香辛料貿易で大儲けしたのは

 

 

ヨーロッパで香辛料が高値で
取引されていることを知っていたから。

 

 

ビジネスチャンスを

つかむことが出来るのは
常にチャンスを見つける知識がある人。

 

 

ラッキーは
知識がないと発見できないのです。

 

 

なので、あなたが今ビジネスを
始めたいと思うならば、

 

 

知識をつける所から始めてみて下さい。

下の本は大変おすすめなので、

 


まずは読んでみることをおすすめします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%AE%EF%BD%8F%E…/…/ref=sr_1_1…

画像はhttp://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3204845を参照、12/7、20:00最終閲覧)